2016年2月8日月曜日

iPad AIR2 オートスリープ対応 スリム&軽量レザーケース

iPad AIR2 に格安SIMとセパレートスマートカバーで記載した下記セパレートスマートカバー(黒)が、11月に角にヒビが入ってしましました。そこで、11月に再度色違い(白)を購入したのですが、残念ながら1月に再度同じ様に角が割れてしまいました。



2回購入して、両方共2ヶ月で角が割れてしまいましたので、さすがに今度は違うカバーにしました。薄くて使いやすかったので残念です。

セパレートスマートカバーを使っていて気がついたのですが、セパレート出来ると言っても別々に使うことはなかったです。そこで、今回は下記の一体型カバーを購入しました。


使用した感じでは、セパレートスマートカバーより若干ですが厚さがあります。その分、割れの心配が減ります。また、液晶保護カバーの磁石がこちらの方が強いです。また、レーザー調で高級感が少しあるかな?!




また、液晶カバーは丸めてスタンド代わりになります。セパレートスマートカバーは3つ折りだったのに対して、4つ折りになりますので、こちらの方がしっかりしています。



現在、購入して3週間経っていますが、割れる気配もなく使用できています。現在の目標は、2ヶ月以上使用することですよ(笑)


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿